› 大浦幼稚園の『カニっこ珍道中』 › きりん組のお化け屋敷

2017年10月06日

きりん組のお化け屋敷

2学期に入ってすぐ、きりん組さんはお化け屋敷作りで盛り上がっていましたupきりん組のお化け屋敷

きりん組のお化け屋敷

きりん組のお化け屋敷
他のクラスのお友達を招待すると張り切り、アイデアを出し合って色々作っていました!



小さいひよこ組さんからぱんだ組さんまで、出来上がったきりん組お化け屋敷への招待状を送りましたhappy01

そして・・・お化け屋敷オープン当日sign01


きりん組のお化け屋敷

きりん組のお化け屋敷
準備万端のきりん組さんは、わくわくして待機していましたup

きりん組のお化け屋敷

後ろは・・・・こんな感じでscissors


そして・・・・・・

こども園には、大きな鳴き声が響いていきましたsweat01sweat01
きりん組のお化け屋敷

きりん組のお化け屋敷

きりん組のお化け屋敷





ぱんだ組さん・・・
順番が回ってきて、ドキドキしながらきりん組さんへ・・・・
きりん組のお化け屋敷



きりん組のお化け屋敷
なかなか近づけず、先生に励ましてもらうお友達も・・・・crying

きりん組のお化け屋敷

きりん組のお化け屋敷
余裕で出て来るお友達もいましたhappy01


きりん組のお化け屋敷
終わった後も、しばらくこんな感じで・・・sweat01


でも、給食の頃にはみんなケロッとしていたような気がしますdash

みんな、頑張った達成感を感じたみたいですねhappy02



きりん組さんは、大満足だったようですnote
きりん組のお化け屋敷







  • LINEで送る


Posted by 大浦ふたばこども園 at 16:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。