› 大浦幼稚園の『カニっこ珍道中』 › 体験旅行~part2~

2023年03月30日

体験旅行~part2~

志田焼の里博物館に到着up
大好きなお家の人と出会い、子ども達もとっても嬉しそうでしたnote

体験旅行~part2~

博物館では、絵付け体験をしましたpencil
博物館の方から説明を受けた後に、親子で絵付けを楽しみましたhappy01
体験旅行~part2~
鉛筆で下書きし・・・

体験旅行~part2~

体験旅行~part2~

体験旅行~part2~
色付けをしますart

体験旅行~part2~

体験旅行~part2~

体験旅行~part2~
子ども達も、お家の方も真剣shine

体験旅行~part2~

体験旅行~part2~

体験旅行~part2~

体験旅行~part2~
どんなお皿ができるかな~heart04 楽しみuphappy01note

体験旅行~part2~

体験旅行~part2~

体験旅行~part2~

体験旅行~part2~
絵付け体験のあとは、お弁当を食べたりriceball、館内を見学したりしてeye楽しい時間を過ごしましたsmilescissors

体験旅行~part2~

体験旅行~part2~

体験旅行~part2~
この日は、お家の方を独り占めwink 時にはこんな時間もいいですねheart01
沢山の思い出とともに子ども達も大きくなって、もうすぐ一年生ですtulip


電車の運転手さん、車掌さん、バスの運転手さん、志田焼の里博物館の皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。
素敵な思い出の1ページができましたhappy01





  • LINEで送る


Posted by 大浦ふたばこども園 at 10:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。